POP*CANDY

 あんずにっき

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ まとめて・・ ]

このところ忙しかったり体調不良だったりでブログの更新もサボりぎみですが・・
最近の出来事をまとめて。。

先日バンビ、クレオ、あんずの順にトリミングに行ってきました

バンビは2月18日Fa*Faさんでトリミング
平日だった為 時間がなく写真も撮れずじまいで家に帰ってきてしまいました。

クレオは2月23日 haru2さんをお誘いしてFa*Faさんでトリミングしてきました。
トリミングの前に『Enjoy cafe』でランチ

0 208


Enjoy cafeでのランチは初めてだったのですが
この大きな海老と茄子のトマトパスタは、すごーく美味しかったです。

ご飯を食べた後 クレオをFa*Faさんへ・・
なんとも情けない顔でまゆちゃんに連れられて行きました (* ̄m ̄)プッ

クレオ


シャンプー中のクレオさん。。
やたら視線を感じるな・・と思ったら助けてビームを送ってました。(笑)

この日撮ったクレオの写真はこの1枚だけだったのですが
Fa*Faさんのblogにクレオの仕上がり写真がUPされてました。

こゆゆん


今日はボーイッシュなこゆゆんです。

こゆゆん


0 214


夕食は『paw cafe』の特製カレーを食べて帰りました。

そして最後はあんずのトリミング
3月1日に『NONKORO LIFE』に行ってきました。
時間差でお隣さんのカールくんもトリミングだったので待ってる間
いつものおしゃべりタイム

0 212


じゅんぴーのとろとろプリンがあまりにも美味しそうだったので
じゅんぴーがいない間に

そうこうしてるうちにカール君より先にトリミングしてたあんずが帰ってきました~
今回はバンビとお揃いカットです。

あんず


あんず


あんず


ちなみにバンビさんのカットはコチラ↓

バンビ


残念ながらカール君の仕上がりを見ることが出来なかったので
トリミング中の写真を1枚撮ってきました

カールくん


一瞬裸の子供が立っているのかと思った
毛深い外人の子な訳ないですよね。。~(=^‥^A アハハ・・・














 more...



  [ 二度目の再会♪② ]

長らくお待たせして申し訳ありませんパート②をどーじょ

お次はつぶちんとバンビの2ショット

つぶ&バンビ


バンビ眠そう・・
何故かうちの子はを向けられると寝むくなるようで。。。

つぶ&バンビ


長ーい舌は、あんずファミリーの証

そして兄妹揃って3ショットを・・と思ったんだけど
つぶちんもクレオもママが抱っこしないとダメダメなもんで。。
ママ2人がくっついて撮ってみたけど どーも上手くいかず・・。
兄妹3ショットは次回のお楽しみということで。。

0 159


大阪まで長い道のり狭いゲージの中だったので
のびのびとドッグランで遊ぶ ぷりんくんとつぶちん
ここなら怖いあんずにガウガウされないから。。かもしれません(笑)

0 157


そしてウニ好きの私は、ひとりウニクリームパスタを食べ
ぶりん&つぶパパさんもウニ大好きだったそうで・・すみましぇーん

ぷりんくん


つぶちん


あんず&バンビ


クレオ


ぷりんくん&バンビ


つぶちん


クレオ


あんず&バンビ


クレオ


カメラとお喋りに夢中になっていると 遠くの視界にバンビの姿が・・・




ナゼ???


確かに私の腕には2本のリードがしっかりと繋がれてるんですけど
リードの先にはバンビが いなーい 

リードの真ん中でプッツリと噛み千切られておりました。。(TT▽TT)ダァー
バンビとクレオのにフランママからいただいたLALAの『Bon Marche 』なのにぃ・・

バンビ


もう1本クレオのリードも持っていたけど また噛み千切られては困るので
結んで使ってやるうーーー!!

あんず&バンビ


申し訳なさそうな姿もなく いつものお惚け顔で・・。

あっという間にお別れの時間になり お家まで送っていただいて
たくさんお土産をいただきました。

0 207


遠い所つぶちんを連れて来てくれてありがとうございました。
たくさんのお土産も美味しくいただきました。
いつもガウガウ怖いあんずですがまた逢いにきてね




  [ 二度目の再会♪① ]

26,27日とあんずの愛息子つぶちんの飼い主さんのちぃさん夫婦が
大阪に遊びに来ると言う事であんずにも逢いに来てくれました
最初は、家の近くの公園で・・と言う事だったのですが
が出たり隠れたりして・・かなり寒い。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
急遽 いつもの『NONKORO CAFE』に行く事にしました。

つぶちん

つぶちん久しぶりぃ~  大きくなって可愛くなったね

そしてつぶちんの強い見方 優しいぷりん兄ちゃんも一緒だよ

ぷりんくん


ぷりんくんは、大人しくってぬいぐるみのように可愛いのです。

そして我が家のメンバーはと言うと。。

あんず&バンビ


トリミング前でモサモサあんずママとバンビさん

クレオ


・・とガオガオクレオたん

そうなんです。二度目の再会も親子&兄妹でする事が出来ました。

んで・・涙・涙の親子の再会はと言うと。。
またもやあんずがガウガウするもんだから・・
つぶちん怖くてちぃさんから離れなくなっちゃいました。
なので今回も仲良く並んでハイポーズ
今回も抱っこで無理やりの2ショット撮影です。

あんず&つぶ


あんず&つぶ


あんず&つぶ


あんず&つぶ


あんず&つぶ


どう?似てるぅ~

②につづく




  [ 今年もよろしく☆ ]

明けまして おめでとうございます。

・・・と言っても もう10日。。。
ココ1ヶ月ほど我が家はドタバタな日々を過ごしを楽しむ暇もなく 
気がつけば今日だった。って感じでしょうか(笑)

その1ヶ月の間に届いたお洋服やカラー&リード、バックなども
箱や袋に入ったままだったのですが
今日は、その中のバックをお披露目

0 139


こちらは少し前に買ったものですが フィフィロメのダウンスリング
コートなしでもポカポカで軽い こちらはクレオ用

0 129


そしてこちらもクレオ用で豹柄フェイクファーのキャリー
リバーシブルで私は合皮の方を表にして使おうかな

0 133


中身も暖かポカポカで軽いです。

クレオ


気持ち良すぎて寝ちゃった???

クレオ


ひっくり返しても・・やはり寝てます。。。

バンビ


こちらは先日トリミングの際に購入したあんず&バンビ用のキャリー
あんずとバンビは同じ大きさ(体重は違うけど)なので兼用で使ってもらいましょう

バンビ


こちらも軽くて超ナデ肩の私の肩にもかけられます。

バンビ


重い物を持つのが苦手な私なもんで・・
キャリーを買う一番の条件は軽くて嵩張らない物

バンビ


こちらのキャリーにもクレオを入れてみたのですが・・
やはり寝ておりました。。。

バンビ


バンビ


こんなお惚け顔のバンビとばかりのクレオですが・・
今年もよろしくー







  [ 今年最後のトリミング(バンビ編) ]

今年最後のトリミング第2弾はバンビさん。。。
バンビもクレオと同じく『fa*fa』さんに行ってきましたよ
本日のトリミングは、haru2さんちのしゃりちゃんと一緒に3時半スタートです。
・・・とその前にまずはランチから
今回はバッチリ予約して『5』で待ち合わせ

バンビ


今日のはクレオと色違いのタータンOP(レッド)です。
なんとしゃりちゃんも色違いのタータンOP(ホワイト)を着てきてくれました~

しゃりちゃん


ママの顔をじっと見つめるしゃりちゃん

今日のランチ♪


ポークジンジャーランチ何だか最近こればっか食べてる気がする

今度お店で扱う商品だそうで・・おやついただいちゃいました。

0 116


『5』を出て『fa*fa』にワンコ達を預けに行くとあびままさん、ディアママさんに会えました。
たくさん喋って喉が渇いた私達は『キャラメルボックス』→『paw cafe』で
ディアママさんに行きも帰りも送っていただきました。どうもありがとう

そしてまた『fa*fa』に戻ってしばらくすると

しゃりちゃん


しゃりちゃん出来上がりぃ~

しゃりちゃん


フワフワの美人さんになりました。

バンビは私の顔が見えたせいか大暴れで・・
トリマーさん2人がかりで仕上げていただきました。。。
いつもは大人しいバンビも私の顔が見えるとダメなのね

バンビ


しゃりちゃんとバンビの仕上がり画像を『fa*fa』さんのblogで紹介していただいてます
よかったらこちらを→

しゃりちゃん&バンビ


しゃりちゃんとバンビの2ショット

しゃりちゃんとバンビ


しゃりちゃんとバンビ


バンビ


バンビ


すっかり日も暮れて またもや『paw cafe』へ移動

0 114


今日のメニューは粕汁 haru2さんも私も大好きということで
しっかり夕食もいただいて帰りましたよ またポーク?と思ったらハムステーキでした
ま、一緒だけどね(笑)

そそ 『fa*fa』に行くと昨日入荷したばかりのが目に留まり・・
買ってしまいました
うふふ・・でも可愛いからいいよね。。

0 117











HOME NEXT
Copyright © 2017 POP*CANDY, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
